2015年5月30日土曜日

初夏!暑い日が続きますが同窓会の準備中です。

さわやかな5月はどこにやら・・・
暑い日が続いてますが元気にしておりますか?


西中原中の今年の春に入学をした1年生が
なんと70期になるそうです。

私たちが33期ですので・・・
時がたつのも早いですね。

さて、「来年の春に同窓会を!」企画しております。
できるだけ多くの参加を目的に準備を進めたいと思います。

 協力をできる人を大募集しております!!

近々連絡ができるサイトなど立ち上げようかと考えております。

また、Facebookで同期のグループを立上
口コミで30人近くの人が参加しております。
是非、チェックをしてみてください。

サイト立上など詳細が決まりましたら記載します

また、書き込みをお待ちしてります。

0 件のコメント:

コメントを投稿